2015年11月14日土曜日

ついに完成 ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 〇ッキーです!

 
 
 
ついにできました ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 
 
〇ッキーの部分は、
 インターロッキングを部分的に切り抜いて、
 トーンを落とした別のインターロッキングを加工して組み合わせています。
 
加工したインターロッキングの隙間も、均一になるように、
 丁寧に、丁寧に、
 加工していきます。
 

丁寧な仕事は、見る人の気持ちを豊かにしてくれる気がします。

そこにいる人の気持ちを豊かにできる、

素敵なお庭をご提供できますよう、

これからもイデアルガーデンは尽力していきます!!!


こちらの現場は、来週には施工が完了する予定です。
完成したら、またご報告させていただきます。




 過去には、こちらの住宅の全体のデザインと、石張り施工もしております。


この石張りの壁もイデアルガーデンの施工です。


お庭はこれからですが、完成したらまたご報告します!


また時機を見て、こちらの住宅のご紹介もさせていただきますね!


それではみなさん、よいガーデンライフをお送りください。
*。・゚・*。・゚・*。・゚・*。・゚・理想の庭に、手が届く。*。・゚・*。・゚・*。・゚・*。・゚・
株式会社イデアルガーデンは、諏訪・岡谷・茅野・塩尻・上伊那近郊の外構工事を承っております。
寒冷地の気候に合った丁寧な工事を心がけ、熟練の職人さん達と、
「暮らしをちょっと豊かにしてくれる」ガーデンエクステリアをお届けしています。
 株式会社 イデアルガーデン
〒393-0045 長野県諏訪郡下諏訪町6126-5
フリーダイヤル 0120-020-315
tel:0266-55-7560
fax:0266-55-6497
ホームページ http://www.idealgarden.jp/
メールアドレス info@idealgarden.jp