2015年7月19日日曜日

イデアルガーデンのブログ。オープンしました。

ホームページ・店舗ともに完成し、これからいよいよ本格始動です!!



 

IDEAL GARDENは、諏訪・茅野・塩尻・伊那・松本地域のエクステリア・外構工事をお届けします。

「適正な価格で」、「丁寧に」、「寒冷地に適合した確実な工事を」の3つの言葉をモットーに、皆様に「理想のお庭」をお届けできますよう、日々、尽力しております。

そして、 「理想」という言葉の意味を、「人間」に立ち返って、日々、試行錯誤しています。

 以前、お客様にこう言われたことがあります。  「玄関までのアプローチのそばに庭木を植えたら、おじいちゃんが毎日庭木の手入れをしてくれるようになって、急に元気になっちゃったのよ!」

理想の庭って、こういうことなんじゃないかなって思います。ただきれいな庭ではなく、そこに住む人の暮らしを今よりちょっと豊かに、元気にしてくれる。

そんなお庭を皆様にお届けできますよう、IDEAL GARDENは、「思考」錯誤することをやめません。


会社は下諏訪イオン(旧ジャスコ)の隣にあります。県道からも見えますよ!是非、お気軽にお立ち寄りください。
※お立ち寄りの際は、事前にフリーダイヤル0120-020-315までお電話ください。



それではイデアルガーデンを、よろしくお願いいたします。







*。・゚・*。・゚・*。・゚・*。・゚・理想の庭に、手が届く。*。・゚・*。・゚・*。・゚・*。・゚・
株式会社イデアルガーデンは、諏訪・岡谷・茅野・塩尻・上伊那近郊の外構工事を承っております。
寒冷地の気候に合った丁寧な工事を心がけ、熟練の職人さん達と、
「暮らしをちょっと豊かにしてくれる」ガーデンエクステリアをお届けしています。
 株式会社 イデアルガーデン
〒393-0045 長野県諏訪郡下諏訪町6126-5
フリーダイヤル 0120-020-315
tel:0266-55-7560
fax:0266-55-6497
ホームページ http://www.idealgarden.jp/
メールアドレス info@idealgarden.jp